ニャルママッサージ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日はハーバリストのyunさんおうちで
マルママッサージなるものを体験させていただきました


一緒にお手伝いくださったニャンズ
(写真忘れましたが他にもいっぱいいますよ(~)






yunさんちはワンズもいっぱいいるけど
ニャンズもいっぱーーーい

でもって、(うちと違って…)みんにゃフレンドリーにゃの ププ

猫カフェでヒーリングされてるみたい

心も身体もとっても癒されます音符


気になった方は是非~



yunさん、ニャンズ
ありがとうございました~ 三毛




そして


ワンズもニャンズも人間さんも楽しめるイベント

またまたやりますよ~



10月11日(日)
10:30~16:00


毎回楽しいブースがいっぱいのこのイベント
今回は犬猫さとおや会も開催します
かわいいわんにゃんたちにも逢いに来てね~



あたちも行きたーい 音符

おりこうさんにしてたらね…汗汗