お帰りプッちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




昨日避妊手術でお泊まりだったプチカちゃん

今朝お迎えに行って来ました


ついでにコロルくんも2回目のワクチン


診察台にて


コロルくんもプッちゃんも

大人しくって本当にお利口さん

先生も感心してましたよ 合格





家に帰ってフリーにしてみました






怖いお姉ちゃんたちや




こんな格好をしたおじさんのいる中




適応力抜群です






ふ~みんちゃんとはもう仲良しだよね





チビちゃんたちそっちのけであそぶもも兄ちゃん  
ぼくも遊びたいにゃ~(by コロル)

コロルくんはちょっぴり遠慮ぎみ



お転婆プチカちゃんは術後なので


ふ~みんちゃんのお下がりの術後服着てもらいました



(ふみ)プチカちゃんあたちのお洋服きてるぅ~


ちょっと大きかったかな??
一週間ガマンだね


お洋服もなんのその、ぜーんぜん気にしません


プチカちゃん大物になりそう  笑顔




ふ~みんちゃんとコロプチカ
3匹で参加予定です



来夢  さとおや会