里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

6月14日 (土)  晴れ  お洗濯日和


犬猫個人保護サポートをやってらっしゃる

来夢~Rhyme~さんの

里親会におじゃましてきました



と、里親会のレポートをと思ったのですが


不馴れなもので…(汗)


まともな写真がなかったので


詳しくはこちらの方々のブログをみてくださ~いあせる




ブチネコ*ずいぶんなげやりねDASH!






クローバーお昼寝大好き ~ 肉球家族



エルサちゃん、男の子だったんですね~ (笑)




クローバーわんとにゃんとおさんぽ



おかきさん…わたしはツボですよ~




クローバー青空☆お日さま☆笑顔









マッサージさせてくれた丹々くんしっぽフリフリ

ありがとね~





被災地から保護された子たちも来てました

クローバー福島被災動物レスキュー  RAIF








かわいいお顔撮れなくてごめんにゃさい









次回は  7月6日  (日)  行徳  市川文化ホール I & I



わんこさん、にゃんこさんのよきパートナーになりたい方







是非お越しくださいね~