はっぴぃ~66 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

6月6日






のの  3歳になりました~クラッカー









のんちゃんおめでとう~ラブラブ






黒猫さんの写真って


ド素人にはなかなか上手く撮れないもんで










ついつい変顔に頼ってしまうあせる


こんなのんちゃんですが









ほんとはとってもキュートな黒にゃんこラブラブ







ねこ 変にゃ顔ばっかりでちむかっ


ごめんにゃさい汗







というわけで








キラキラキラキラキラキラのんちゃんお誕生日特別企画キラキラキラキラキラキラ


のんちゃんのかわいい動画をご覧ください →★66★







3年前、


宇宙からやってきたのんちゃん
(のんちゃんの経歴はこちらから→ねこねこ



元気に育ってくれてありがとう












はっ







ぴぃ~







ば~すでぃ








のんちゃん













ねこまた変顔でぢぃーーー





のんちゃん


うちをえらんでくれてありがと


これからもよろしくね