♪VIVA♪ 一族 ~さくらももじろうの巻~ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

引き続き 、さくらももじろうの巻
(~ことの巻~はこちら



とある飲食店の路地裏に住んでいた外猫さくらさん

さくらさんはブチネコ*ことのママのママです




一年前…外猫さくらさんは


小さな小さなふたつの命をおいて


お空に帰っていきました流れ星


お外の生活は過酷です


ママはがんばったよ


(肉球家族のブログより「緊急保護となりました」)



そして、



仮ママちゃんご家族に


愛情いっぱい育てられ

(わんとにゃんとおさんぽのブログより「まりもずくの成長」)










我が家にやってきました








美猫さんだったママの名前をもらったさくら









ちっちゃくて弱々しかったももじろう
















びびりんちょなお姉さま方に見守られ (笑)





ねこ あの子たちこったんの叔父さん叔母さんなんでちかぁ




マイペースなお兄さまに見守られ?



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
















元気








すくすく
(さくら    3.4 Kg)











育ち すぎ ました あせる
(ももじろう  4.9 Kg)

                                               

















さくらキジトラくぅーたんももじろう



キラキラお誕生日おめでとうキラキラ





保護してくれたpoodle poota さん

あなたの的確な判断がなければ

この子たちは生きていなかったと思います




くぅーたんありがと~




一生懸命育ててくれたハロベニ家のみなさん

ありがとうございました









キジトラちびママちゃん
     ミルクいっぱい飲ませてくれてありがと~





みなさんに見守られ

さくらキジトラくぅーたんももじろうは1歳になりました









みんにゃ





みんにゃ








ありがとにゃ~





さくらママ  ありがとね








びば!!さくら一族