チビ星人さくら | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




朝から晩までプロレス三昧









姉ちゃんたちにも立ち向かう














高いところだってヘッチャラだ~い












やんちゃなチビ星人宇宙人





さくらちゃんラブラブ







抜群の運動神経でイタズラしまくるはっちゃけ姫ですが






とーってもかわいい美猫ちゃんラブラブ















いつもバタバタふたりで大暴れしてるけど












一緒にお水飲んで







一緒にお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ









きょうだいって







いいねラブラブラブラブ





ニャンコ星流れ星に帰ったママへ。。。



チビ星人さくらももじろう宇宙人宇宙人


元気いっぱい育ってます


ありがとね。。。




Android携帯からの投稿