どこでも… | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


暖かかったり、寒かったり…





ちょっぴりづつ春めいてきてるようですが





まだまだコタツは大人気ラブラブ











ブチネコ*日向ぼっこもいいけどさぁ












ブチネコ*コタツも捨てがたいわね~













ねこコタツはかくれんぼできるしサイコーでち













ねこコタツいいね













ねこさいこぉ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ













ねこおじさんはどこでもアホのように寝てるでち













ねこやっぱり日向ぼっこもいいね~音譜








ま、どこで寝ても









さいこぉ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿