続・懲りないひと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

はい、懲りないひとです















みんな大好き!紙袋











そーだよね、にゃんこは紙袋好きだよね~









なにやらこの紙袋



キャットニップの香りがするそうで



「ねこちゃん大喜び」という



キャッチコピーで売っておりました













とらじろうさんも












はい、このとおり ( ´艸`)




















ことさんも一緒に遊んだりして






が…








なんだか飽きました








あはははあせる







というわけで汗汗








その後はのんたんがカミカミしたくらいで









放置














おーい飽きるのはやいよぉーーー











4枚入り980円也
(あと3枚ありますけどあせる










懲りないひとの懲りないお買い物は



まだまだつづく汗汗汗








今度はおやつにしてくださ~い







Android携帯からの投稿