ネコ語を話す? | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



ねぇねぇ、
パンダさんたらネコ語習いに行ったらしいよ






めんどくさいでちね~宇宙人










パンダはーい、のんた~んラブラブ
のんたんはボクちんの事だーい好きですかぁはてなマークはてなマーク







げ、キターーーあせる
もうちょっとまともな事きけないんでちかねぇ…(-_-;)








ぷぴっラブラブ





パンダうぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そうでちかぁ~のんたんありがとね
ボクちんものんたんの事、大大だーーーいすきでちよぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









このひとバカでちっっ宇宙人








ネコ語を話す?



どこへいきたいのやら???パンダ汗
まだまだ迷走中。。。馬あせるあせるあせる






とらじろうさんはー





なにやら瞑想中。。。



ナルヨウニナルベシ…