くぐ~る | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

これな~んだはてなマークはてなマークはてなマーク



目

パラララッパラ~
ドラえもん[どこでもドアー]ドア じゃなくてあせるあせる
[ペットくぐ~るドア]ひらめき電球



うっひょひょぉぉぉー(*゜Q゜*)

先日、ののさまにガジガジされて
ハゲハゲになってしまったドア
( [ 黒 ] 参照  )



ぜんぶ替えてやったぜぇ~↑↑



最近なぜか羽振りのいい?馬パパさんからのプレゼントです
(そんな銭あるならわたしにおくれ…ブツブツ)


ま、せっかくですので
ありがたく使わせていただきます






とらじろうさんこんにちはビックリマーク






いらっしゃいませ~!!





工事中ビビりまくっていた ことさん


いらっしゃいませ~!!






入念なチェック

もうおじさん達はいないから大丈夫ですよ~



どれどれ




そいえば
ののさまはどちらへ~UFO



しかし、このパタパタドア

120616103651542.jpg

結構な重量感があるので
押し開けるには訓練がいります・・・


てなわけで


ぜーんぶ取っ払ってやったぜぇ↑↑

120617125858293.jpg



120616224042019.jpg

ほ~らね
 

ワイルドだろぅ↑↑ 

(外見重視!!の馬パパにおこられる・・・ ) 






120617125853354.jpg

 くぐ~~~るんでちぃ~~~