いっさい | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと





はっぴーばーすでー音譜音譜こったんラブラブ



ことは5月生まれらしいので


5月10日 → こ(5)と(10)

ことの誕生日ケーキにさせていただきました



こったんおめでと~ラブラブ
プレゼントプレゼントだよーん



爪のお手入れはかかせませんのネイル
レディですもの~リボン (byこと?)





と、その前に

ねこいいものめーっけ






とらじろうさん入念なチェック!?
てゆーか、一番乗りで使ってるし


パンダあの~、それこったんのプレゼントだから…汗




当然こちらのかたも



ガーリガーリ君音譜 ガーリガーリ君音譜



ガリガリするでちーメラメラ




パンダすみませんが、それこったんの…汗汗




本日の主役ブチネコ*やっと登場!!


こんなところにオサレな爪とぎ…
でもなんだかボロいわねDASH!



パンダ・・・・・汗汗汗


こったんがきてから開ければよかったのですが…(^。^;)




   チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤こったんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジお誕生日おめでとうチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




合格あたち 素敵なレディになりました合格