みんなのベッド | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと







こったん最近お気に入りのベッド



どこかで見たことが…はてなマークはてなマーク


もともとは




ウシ柄のお家

かわいいーラブラブって
喜んだのは飼い主だけで


誰も中に入らず (T.T)


いつのまにか

こんなんなってました汗
ま、使ってくれてるからいっか (^。^;)


いつも夜はみんなそろって
パンダのお部屋へ大移動 ねこブチネコ*ねこパンダDASH!

(なぜだか馬おじさまは仲間外れ…?
ごめんなさ~いあせる 馬DASH!)

それぞれお気に入りのベッドがあるようで



窓辺にあるこのおうちは




のんたんのお気に入りラブラブ

たまに

とらじろうさんも一緒に入ってたりします





とらじろうさんはここ



本ニャン達が留守中に撮影!!
(つまらない写真になってしまいました…
ま、こんなときもありますわなあせる)



でも結局最後は
パンダのベッドをみんなで占領


嬉しいけど
いつも半分ベッドで身動きできず
朝を迎えるのでした (´д⊂)‥
でもやっぱりみんなでゴロゴロ音譜

し・あ・わ・せラブラブラブラブラブラブ