GW | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


音譜GW音譜



音譜を付けてみたものの
個人的には特にゴールデンでもなく
普段と変わらぬ休日です

お散歩がてらに近くの公園に行くと


鯉が池の上を泳いでいました








風になびいて池に映るこいのぼりさんたち
(池がもう少しキレイだとよかったのですが…汗)






わびさびがわからないパンダでも
風流ですな~といいたくなる光景
なんだかちょっぴりトクした気分です音譜





うちのにゃんしは








こいのぼりなんてなんのことやら



ねこそれ食べれますかぁ~ムニャムニャぐぅぐぅ




相変わらずなお姿で
ダラダラと休日(毎日)を過ごしております



女子部も




暖かくなったお外の空気を感じつつ






相変わらずの

ゴロアマこったん







相変わらずの

ツンデレのの姫













美ホワイトタイガーさんドキドキ









王さまドキドキ



うちの子ではありません…(^_^;)
(わかっとるわ!!)



そいえば
最近動物園行ってないなぁ~
(だからそんな話じゃないしあせる)



そんなこんなで



休日はダラダラですぅ