すーちゃりん3号 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

音譜にゃはは~ん音譜

買っちゃいましたのよ~ん


ジャジャーンクラッカー








キラキラすーちゃりん3号 自転車 pet仕様!!キラキラ
(またそんなネーミング…汗)






ほ~ら どうだい
かっちょええでしょ得意げ





君たちのために見つけてきたんよぉアップアップ



ボクちん興味ないです…ダウンダウン




デザイン、金額(ちょっぴりフンパツお金~)
まぁまぁ良さげだったので
イェーイ ご購入!!

車のないうちには必須アイテム自転車
ペットさま仕様のでっかいカゴが
ついております

今までカゴは小さかったので
とっても不安定
プラスむかっむかっむかっ
田舎の道は狭くてガタガタ
すぐ横をビュンビュン車が通るし
叫び叫び叫び叫び叫び
にゃんこ病院行くのに
こちらが病院に運ばれそうでしたドンッ

てなことで
こ~んなふうに

ニャリーがすっぽり収まりますニコニコ


おぉぉ こりゃあすごいグッド!
これでとらじろうさんも安心ね
安全第一!!走るわよ~DASH!










てゆーか
ボクちん乗りませんからむかっ