ぽかぽか | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと










ぽかぽか晴れ日だまりには
ぬくぬく晴れ猫だまりができる




おふたりさん
今日はずいぶん仲良しね~










ぽかぽか晴れ ぽかぽか晴れ
気分もぽかぽかだね~音譜





そう言えば
北風と太陽てお話あったよね










ぽかぽかはすごいね










ぽかぽかはすごいね






みんなの心も
ぽかぽかになればいいね



みんなの悲しい事
北風が吹き飛ばしてDASH!



ぽかぽかになればいいね








かあたん今日はポエジーでちね宇宙人




パンダあなたたちが
いつもぽかぽかだからかな






あたちもぽかぽかよドキドキ






みんながぽかぽかでありますように…