きんちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと







むかーしむかし
とらじろうさんと出逢うずっと前…

1ヶ月くらい一緒に生活した子です

当時いた先住にゃんこのスーチンさんは
どうしてもこの子と仲良くなれず
ストレスから持病が悪化
泣く泣く手放しました

いつもお世話になっていた動物病院の先生の所にお婿にいきました


きんちゃんです


真っ黒のスコティッシュ…
新宿歌〇伎町
激安ペットショップから連れ出しました

小さな店内には小さな透明ケースが壁全体に並び、ちょっぴり大きくなりかけた犬と猫が窮屈そうに入っていました。

大金持ちだったら
ここにいる子たち全員連れて帰るのに…
とても悲しくなりました
そこはペットショップという収容所でした。

後で送ると言っていた血統書(そんなものいりませんが…)もいつまでたっても送ってはきませんでした。本社の方に電話すると最後には逆ギレされました…


ペットショップのシステムはよくわかりませんが、こんな粗悪な所はきっと売れ残りは処分されるのでしょうね…







人間は恐ろしいです






保護して、お世話して、里親さがして
日々どうぶつさんの事考えている優しい人たちがたくさんいるのに

悪い人間はその何億倍??いるのでしょう




サル山に花火を投げ込んだバカ人間
何なんでしょう?









これ以上書き続けるとヤバくなるので
そこそこにしといてくださいな



ボクちんのブログですよぉあせる