定番の行方 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


お寒うございます

(あなたはずいぶん暖かそうですが…)



さて、
先日買ったこたつですが





















最近はこの方々の隠れ家になっております


パンダほーら、おこたオレンジ楽ちいでしょ~音譜



楽ちいのはいいけれど…あせる


足をガリガリ (い、痛いですよ~ドクロ)
コードをカジカジ (やると思った…叫び)


おふたりさん、コードは危ないのですよ~ドンッ



しかーし!!



うちのおこたは電気がはいってないのでーす











だまちたわねーむかっ





でもあったかでちよはてなマークはてなマーク




ドラえもんパラララッパラ~(またドラえもん?)
ストーブこたつひらめき電球(そのまんまじゃんダウン)





けっして広いとは言えないリビングだかダイニングだかわからん部屋には
ちょっとBIGなにゃんこタワーと
出しっぱなしのケージ(下は物置、上はベッド)
プラズマ○ラスター
その他もろもろ…そこに
オレンジおこたとストーブ
せっかく近いので
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
結局こんな感じになりました



パンダこたつ点けるよりあったかよ~ん
節約パンダさんでしょチョキ



それは…汗



違うでしょむかっ