今年のできごと① | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

真夏のある日
ボクちんちに宇宙人がきましたUFO









ねぇ、この子 毛が生えてないよはてなマーク




ぷぴぴぴ宇宙人


これがうちにきたばかりのののちゃんでしたしょぼん

ののちゃんは酷いバカ人間(言葉が…汗)が仕掛けたネズミ取りシートに貼り付いていた所を保護されたそうです
どうやったらそんな酷い事思いつくのでしょうか…




天然ののちゃんはとらさんが大好き
いつも一緒です


最初びびっていたとらさんもののちゃんが大好きになりました










毛もフサフサになって
こんなにキュートになりました





のんちゃんがんばったねビックリマーク


助けてくれたおばちゃんありがと
ののはこんなにかわいくなったよ


ぷぴっ宇宙人