平和なとらさま? | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

メリークリスマスですクリスマスツリー

みなさんいかがお過ごしでしたか?



今日はアホのように寒かった雪


お外のこたちは大丈夫かなぁしょぼん
みんなにサンタさんきてくれたかなぁサンタさん




サンタさんからもらったベッドで大好きなのんちゃんとガブガブ大会!!








ことはいっつもクールビューティーはてなマーク




でもコイツをみると


豹変…汗
うぅぅ長音記号1
豹変…汗
うぅぅ長音記号1


このひとも


豹変…汗
うぅぅ長音記号1

それくだちゃい宇宙人

そして豹変…汗

うぅぅ長音記号1


パンダしまった!!またまたいけないもの買ってきちゃったあせる


さすがのとらさんもひきぎみだし叫び

なかよく遊べないものはダメだわよ~




平和に?遊ぶとらさま




これでも一生懸命なんです!!