ことちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




ことちゃんです音譜




ことちゃんですラブラブ




ことちゃんです!!




ことちゃんですパンチ!




ことちゃんがボクちんの家にきて
1ヶ月。。。





あせるそーだっけ!?




え"ーあせるあせるあせる


とっくにうちの子かと思ってました汗汗汗

だって爆弾やんちゃ隊爆弾隊長だしぃ
超強力パンチ!





獲物は逃さず叫び


獲物は逃さず叫び




ことちゃん怖いよドンッ


とある飲食店街で生まれたことちゃんネコ
無責任なエサやりババァ(おっと言葉が・・・)に無責任な妨害をされつつ
やっとの思いで保護されて
やさしい仮ママさんといっぱいのお友達ネコしっぽフリフリと3ヶ月過ごしました



そして。。。クローバー
先月うちにきて1ヶ月のトライアル開始ビックリマーク

そしてそして。。。クローバークローバー
今日正式に合格うちの子になりましたクラッカークラッカークラッカー



あっそっっ
あたち忙しいのよべーっだ!


そーなんですよぉ こっちゃんパンダパンダパンダ

よろしくねチョキチョキチョキ