迷彩パーカーを着て、スタイリッシュに変身しました。
全然嫌がることなく、着てくれてます。
昔は服を着せられてる犬・猫を見て
「ケッ!!獣(毛があるから)になに服着せとんねん!!」
とケチを付けていましたが・・・
今となっては猫に服を着せて
「可愛いね~
偉いね~
」
と喜ぶ私。
180度方向転換してしまいましたとさ(;^ω^A
終わり
迷彩パーカーを着て、スタイリッシュに変身しました。
全然嫌がることなく、着てくれてます。
昔は服を着せられてる犬・猫を見て
「ケッ!!獣(毛があるから)になに服着せとんねん!!」
とケチを付けていましたが・・・
今となっては猫に服を着せて
「可愛いね~
偉いね~
」
と喜ぶ私。
180度方向転換してしまいましたとさ(;^ω^A
終わり