喜んで欲しくて | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)






琥珀「落ち着かない。」

ダンボールベット替え時だね。


きなこ「あちゅい。」

すごい格好だね。😥


琥次郎「ここサイコー♪」

洗濯機はダメ😣


琥珀「これ俺のですか?」

そうよ〜☺️


琥次郎「僕ももらいました!」


古いのは捨てようね。

って。


なぜ今琥次郎が入る😥

琥珀「しかも俺は床。」


きなこ「あたちは良い場所みっけでちゅ♪」


きなこ「…沈んでる気がするでちゅ。」

みるみる沈んでいくね😅


来月は琥珀の誕生日だなぁ。なんて考えてたら、ついついいろんなものを買ってあげたくなっちゃい、ついつい誕生日前なのに飼い主が我慢出来なくて出してしまいました。


誕プレはまだ出していないアレにしようっと♪