点滴頼み | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)




日曜の夜から食欲が落ち、月曜日の朝からまた水を吐くようになったので、今朝だでぃに病院へ連れて行ってもらいました。


最後の頼みの綱だったごはんもご覧の通り

ちょこ「ぷい。」


それがコチラ


そのまま点滴になりだでぃは仕事へ🚘

私が仕事帰りにお迎えに🚗


帰って来たちょこの背中はボンバーヘア😓


それでも食欲が出て来て、少しずつ食べてます😭

そして私のそばでくつろいでます☺️


心細かったね🥲


そして…

頼みの綱を100個買ったんですけど🙁

今は銀スプのジュレに夢中です😅



脚の包帯もとってもらいました。

だいぶ良くなってるそうです。





閲覧注意