6月は2人のスタッフが
お誕生月なので
ランチはテイクアウトで
ステーキ200gのお弁当を頂きました照れ



食後のケーキも合わせたら
1日のカロリーオーバー。。。

気にしない気にしないニコニコ

6月ってお誕生日月の人多いのかな?
娘も6月だし
愛猫2匹とも6月生まれびっくり