6月のお誕 生日ランチ6月は2人のスタッフがお誕生月なのでランチはテイクアウトでステーキ200gのお弁当を頂きました食後のケーキも合わせたら1日のカロリーオーバー。。。気にしない気にしない6月ってお誕生日月の人多いのかな?娘も6月だし愛猫2匹とも6月生まれ