すくすく

9ヶ月

明日からは3食離乳食

離乳食も後期に入る〜

早く離乳食始めたかった5ヶ月が懐かしい照れ

最近はベビーチェアの上で立とうとしたり、オムツを全く履かせてくれなかったり…

力でねじ伏せるのに限界を感じる位の怪力娘

そもそも152センチしかない私から産まれたとは思えない程大きく育ってくれて有難いけどそれにしてもこれ以上先を考えたらビビるニヤニヤ

月齢通りの成長は私に安心を与えてくれるけど、今の世の中色々な情報が溢れているからついついYouTube見ては検索魔…


明日は

モンテッソーリのお教室へ見学へ

コロナも落ち着いてきたからそろそろお出掛けする機会を持たなくては…口笛

少しワクワクラブ

あと

話それるけど

この前、モデルナのワクチン2回目

かなり気合い入れて高熱予定でスケジュール組んだものの

『…』

ほぼ無症状チーン

育児に支障もなくて良かったものの

噂によると

肉体年齢が高いと無症状らしい…ショボーンショボーンショボーン

え?、

自分を買い被っていた事実びっくりびっくりびっくり

ショックだったなぁ

産後に増えた体重10キロもほぼ戻ったのに又増量気味ニヤニヤ

寒いし汗もかかない冬は嫌いだ〜

ダイエットの敵〜

しかし

秋は美味しいものが多いし、甘いもの食べたくなる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頂きものの砂糖の塊酔っ払い
諦めるな42歳の私!!

久々につぶやいてみたのでしたニコニコ