ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月28日日曜日、

今日はテレビ下の爪とぎでまったりしてる

愛ちゃんと夢ちゃん(^-^)

 

 

今日の飼い主様募集中のハウルくん

あれもう遊ばないのみたいな顔のハウルくん(^-^)

こんな可愛いハウルくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

今日のたいがくん

きなこちゃんに説教されたたいがくん(^-^)

 

今日のニャンシー動画(パパさん大好きなアトムくん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月27日土曜日、

志木市は雨が小降りで良かったです!(^^)/

ということで

今日はそら豆ちゃんがやる気を出す前に

いつもの座椅子でフミフミ(^-^)

 

こういうそら豆ちゃん可愛いです(^-^)

 

今日の飼い主様募集中のハウルくん

大人しく写真撮影でした(^-^)

こんな可愛い子猫のハウルくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

今日の居候のたいがくん

手を前で組んで考え事なのかな?(^-^)

 

今日のニャンシー動画(飼い主様募集のハウルくん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月26日金曜日、

今日は17歳の誕生日ラグドールの

きなこちゃん

珍しく起きてきたので記念撮影!(^^)/

 

きなこちゃん「もういいですか」みたいな顔で

自分のお部屋に入りました(^-^)

ハイお疲れ様でしたきなこちゃん!

これからも健康で長生きしてね(^-^)

 

飼い主様募集中のハウルくん

キツンルームの窓からホールの人が気になるみたい(^-^)

こんな可愛いハウルくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

居候のたいがくん

キャットタワーでのんびり(^-^)

 

今日のニャンシー動画(誕生日のきなこちゃん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月25日雨の木曜日、

今日は明日17歳の誕生日を迎える

ラグドールのきなこちゃん

まずは若い頃のきなこちゃん

もっと若いきなこちゃん

大あくびをしてるきなこちゃん

最近のきなこちゃん

まだまだ若いきなこちゃんです!

これからも健康で長生きしようね、

目指せ20歳!(^^)/

 

飼い主様募集中の子猫のハウルくん

おもちゃに反応が早いハウルくん

さすが子猫ちゃんです(^-^)

こんな可愛いハウルくんに

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

居候の今日のたいがくん

今日も気持ち良さそうにへそ天(^-^)

 

今日のニャンシー動画(トリミング中の愛ちゃん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月24日水曜日、

さぁ今日からまた1週間皆様の癒しの

お手伝い頑張るにゃ~=^_^=/

 

今日はマンチカンのあんこちゃん

オープン前のお食事タイム(^-^)

さぁ食後に寝ますか!=^_^=

 

飼い主様が決まったソフィちゃん

本日18時ごろお迎えです!

これからは新しいお家で健康でスクスク育ち

飼い主様と一緒に幸せになってね!

また遊びに来てね(^-^)

 

今日の居候のたいがくん

今日も気持ち良さそうにへそ天(^-^)

そして今日飼い主様募集の新しい子猫ちゃん来ました!

一旦ゲージの中で入ってますが

しっかりご飯食べてました(^-^)

めっちゃ可愛い甘えん坊の男の子!

仮の名前は「ハウルくん」

さぁ明日からはキツンルームで

皆様にご挨拶しようね!(^^)/

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

 

今日のニャンシー動画(おもちゃで遊ぶたいがくん)

 

(マンチカンのあんこちゃん)

https://www.tiktok.com/@catcafe_nyancy/video/7654851775068966165?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7498268347537163784

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

https://nyancy.com/new/

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月22日月曜日、

今日はスコティッシュの愛ちゃん

いつもの爪とぎで足を綺麗に上げて毛繕い

(^-^)

 

あぁさっぱりしたみたいな愛ちゃん(^-^)

 

飼い主様募集のマンチカンのソフィちゃん

遊んでほしそうな顔だったので

いつものヒモで遊びました(^-^)

実は昨日ソフィちゃんに予約が入りました!(^^)/

なんとお迎えは7月24日夕方です

新しいお家が決まってよかったね(^-^)

幸せになってね(^-^)

そして24日には新しい子猫ちゃん

来る予定です!楽しみにしてください!(^^)/

 

今日のたいがくん

必死に窓の外見てました(^-^)

 

実は昨日トワくんが、今日マンチモネちゃんが

トリミングカットに来てくれました!

残念ながら写真は撮れませんでした(^^;

ご勘弁を…(-_-;)

 

今日のニャンシー動画(これでも真剣に遊んでる愛ちゃん)

 

では今日はおしまい!

明日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

また明後日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月21日日曜日、

今日は日本やってくれました!

チュニジアに4-0快勝!(^^)/

それを一緒に見ていたそら豆ちゃん(^-^)

 

なんてね(^-^)

 

今日の飼い主様募集中のソフィちゃん

ヒモで遊んでくれました(^-^)

こんな可愛いマンチカンのソフィちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

今日の居候のたいがくん

ひと休み中のたいがくん(^-^)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

 

 

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月20日土曜日、

今日は飼い主様募集中の

マンチカンのソフィちゃん!(^^)/

 

甘えてたのでナデナデしました(^-^)

気持ち良さそうにしてました(^-^)

こんな可愛いマンチカンのソフィちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

居候の今日のたいがくん

おもちゃを狙ってる!

今日も楽しく遊んでました(^-^)

 

今日のニャンシー動画(茶ごまくんトリミング)

https://www.tiktok.com/@catcafe_nyancy/video/7653378714851364116?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7498268347537163784

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ 

2026年6月19日金曜日、

今日はスコティッシュの愛ちゃん

久しぶりいつものゲージから降りて

低いタワーの上から様子を見てました(^-^)

 

問題なさそうだからおりますかみたいな(^-^)

 

今日の飼い主様募集のマンチカンのソフィちゃん

私の顔を見て

甘えたポーズ(^-^)

こんな可愛いマンチカンのソフィちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

今日の居候のたいがくん

喫茶コーナーのテーブルの上で何やらチェック(^-^)

 

今日のニャンシー動画(居候のたいがくん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/

こんばんは!('◇')ゞ

2026年6月18日木曜日、

今日はアレンくんとエルサちゃんが

トリミングで来てくれました!(^^)/

 

今日も大人しく良い子でした!

また来てね(^-^)

そしてそして

初めてですがベンガルの

チョコちゃんとノエルちゃんが

爪切りに来てくれました(^-^)

慣れてないところでも大人しく

爪切らしてくれました!良い子だったね(^-^)

 

今日の飼い主様募集のマンチカンソフィちゃん

さぁこれから遊びましょう!(^^)/

こんな可愛いマンチカンのソフィちゃん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

今日の居候のたいがくん

大人しくシャカシャカトンネルにいました(^-^)

今日のニャンシー動画(可愛い夢ちゃん)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/