ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 


こんにちは、たまにゃんですオッドアイ猫

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


大変お待たせしました!

今週末2月18日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介です


今回もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

6匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



スターニャロメ君 男の子 6か月スター

ワクチン接種二回済

エイズ陰性
白血病陰性
去勢手術済
知り合いの方が、餌をあげている場所に、
去勢避妊に行き、仔猫を保護しました。

最初は少し怖がりますが、触れて抱っこ出来ます

名前を呼んだら、ニャンて返事も出来て、凄く可愛いです。



花ココちゃん 女の子 6か月花


ワクチン接種二回済

エイズ陰性

 白血病陰性

避妊手術済

知り合いの方の餌やりをしている場所に、

去勢避妊の捕獲に行き、仔猫を保護しました

怖がりですが、触れて抱っこも出来ます。

時間かかりますが、兄妹二匹一緒に飼って頂けたら、

慣れるのに早いと思います


とっても仲良しなニャロメくん&ココちゃんですラブ



花アロン 女の子 (7ヶ月)花

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性
白血病 陰性
避妊・去勢 済
TNR現場で保護しました。
一風変わったツンデレですが、最近ゴロゴロいうようになりました。
猫は好きなようです。ひとにも馴れてきました。



スターカリン 男の子 7ヶ月スター

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性
白血病 陰性
避妊・去勢 済
TNR現場で保護しました。
若干怖がりですが子猫らしく甘えただったりもします。
よく遊び、よく食べてます。猫は好きなようです。


スターマロ 男の子 7ヶ月スター

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性
白血病 陰性
避妊・去勢 済
保護の経緯 TNR現場で保護しました。
怖がりで、なかなか馴れませんでしたが
いまでは保護主にちょっかいだしたりもしています。
おとなしい性格かと思います。兄弟たちとはよく遊んでいます。



花ぽっぴんちゃん 女の子 3ー4歳ぐらい花

ワクチン接種済み

エイズ 白血病 陰性

避妊済み

おばあちゃん姉妹に飼われていましたが、

お一人は亡くなり、お一人は施設へ。

親族の方がエサやりに通われていました。

大人しくて抱っこもできますが、

ちょっぴり人見知りです。




 以上6の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)



今回は譲渡会の開催が多いのかはてなマーク

2/22猫の日がちかいことで猫イベントのためかはてなマーク

今回はいつもより

参加猫さんは少なめの譲渡会になりますが、

その分皆さんに広々&ゆっくりと

ご覧いただけそうですスター


譲渡会のはしごで

少しだけ寄っていただいても大歓迎ウインク


どうぞかわいい猫さんたちに会いに、

会場へお越し下さいルンルン


※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⭐️今回まだ保護猫さん参加枠に空きがございます⭐️

 保護猫参加希望の方がいらっしゃいましたら、

nyancrew.p@gmail.com

までお問い合わせください

詳細をご連絡致します

⭐️少しでも猫さんのご縁に繋がりますように⭐️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第116回
にゃんクルー譲渡会

⭐︎2024年2月18日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

※都島カルチャーセンターではありません、

ご注意ください

〒534-0015 

大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

 

☆地下鉄谷町線都島駅4番出口より徒歩すぐ

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐ

☆駐車場はありません、

近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間  14時から16時

☆事前予約不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらは会場の様子ですスター



会場ではゆったりと、猫さんをご覧いただいたり

保護主さん、クルーと猫のお話しをしたり、、、

猫さんいっぱいの空間で

まったりお過ごしいただいています


中には抱っこできる猫さんもニコニコ

抱っこ可能かは猫さんによりますので

スタッフまでご確認ください

 

気に入った猫さんが見つかった場合の

簡単な流れとしては、

その場でエントリーシートにご記入

→保護主さんとの面談

→後日トライアル(お試し同居期間)

→問題なければ正式譲渡✨

になります。


もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しくださいスター

良いご縁があるといいにゃ〜飛び出すハート


宜しくお願いしますにゃ〜チューリップ


 

最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫