ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 

こんにちは、たまにゃんですオッドアイ猫

 

まずは前回11/19にゃんクルー譲渡会

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました〜爆笑

たくさんの猫さんが参加し、

とても賑やかな譲渡会になりましたキラキラ


会場には抱っこできる猫さんもハート


はじめてのかたももちろん、

どうぞ何度でも大歓迎ですので

前回決め切れなかった〜という方も

お気軽にお越しいただき、

じっくりとお迎えする猫さんを

探してみてくださいねウインク飛び出すハート

待ってるにゃあ飛び出すハート


というわけで今回は、

キラキラ毎月第三日曜日恒例キラキラ

12月17日(日)

大阪都島にて開催の

第114回

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その1黒猫です


今回もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

7匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



ココ 女の子 4か月半

ワクチン接種二回

エイズ陰性

白血病陰性
避妊手術済
 1年前から避妊去勢保護している場所から捕獲しました。

9月にお母さんは、避妊手術しました

怖がりですが触られて抱っこも出来ます



ニャロメ 男の子 4ヶ月半

ワクチン接種二回済
 エイズ陰性・白血病陰性
 去勢済


 1年前から去勢避妊手術保護活動し
 ている場所で保護しました。

お母さん猫も避妊手術を9月にしましたが、
 仔猫を産んでいたので保護しました

少し怖がりです。触れて抱っこも出来ます。

好奇心旺盛で元気な男の子です。

仲良しココちゃん&ニャロメ君



芳芳(ファンファン)くん 男の子 8か月

ワクチン接種 一回

マイクロチップ済

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。

触らせてくれるし、抱っこも大丈夫です。

五匹兄妹のうちで一番のイケにゃんこです。

くつろいでお腹を見せる様子は可愛いです。



トラくん 男の子 8か月

ワクチン接種 二回

マイクロチップ済み

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。


触らせてくれるし、抱っこも大丈夫です。

とても飼いやすく、ゴロゴロ人懐こいです。

すぐに捕まえられます。

猫風邪を引いて片方の目が少し白濁していますが、

生活に支障はなく、

じっと見ないと目が悪いのは分かりません。

おもちゃでも素早くたまとりします。



ポン太くん 男の子 8か月

ワクチン接種 一回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。

穏やかで飼いやすいです。

抱っこ、触るのも大丈夫です。

最近は時々抱っこすると

ゴロゴロ鳴いてくれるようになりました。



チャッピー 男の子 4ヶ月

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未

TNR活動中に保護

甘えん坊な子で、周りの子に

スリスリと寄っては一緒に寝たり、

たまに鬱陶しがられて猫パンチされている姿が

とても愛おしいです。

お気に入りのぬいぐるみを

自分のテリトリーに咥えていっては、

じゃれて遊んでいます。



チャーリー 男の子 1歳

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

TNR活動中に保護

おとなしく優しい子で、飼いやすい子です

食いしん坊で、皆んなが食べ終わった

お皿を見て好きなものが、

残っているのを食べてまわるのが玉に瑕です。



 以上7の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さんご紹介は、

その2に続きますのでお楽しみにルンルン

 

※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第114回
にゃんクルー譲渡会


⭐︎2023年12月17日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

※都島カルチャーセンターではありません、

ご注意ください

〒534-0015 

大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

 

☆地下鉄谷町線都島駅4番出口より徒歩すぐ

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐ

☆駐車場はありません、

近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間  14時から16時

☆事前予約不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑


良いご縁があるといいにゃ〜


待ってるニャ〜チューリップ


最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん


たまにゃんオッドアイ猫