ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 

こんにちは、たまにゃんですオッドアイ猫

 

今回も昨日に続き、

今週末、11月19日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その3です黒猫


ご紹介その1の8匹の猫さん


ご紹介2の9匹の猫さん


と合わせてご覧くださいウインクあしあと


今日もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

6匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



Belleベル 女の子 6~7カ月齢花

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性 白血病 陰性

避妊 済

TNR現場からの保護。

解体工事で猫達がウロウロしだしたと苦情があり、

餌やりも難しいため、子猫達は

里親探しをすることになりました。

保護が遅めで、人慣れもしていなかったため、

ゆっくりお家の練習をしてもらいました。


譲渡会ではシャーしちゃうのが最大の弱点です。

でも運命の家族に出会いたい!

まだまだ子猫らしく好奇心旺盛。

遊びもおやつも大好きな元気な女の子。

抱っこやお膝で甘えるのも好きだけど、

一匹の時間も楽しんでいるよう。

さっぱりと自立したタイプです。


猫も好きで、めげずにアタックし続けて

我が家の猫達みんなと仲良くしています。



トラくん 男の子 7か月スター

ワクチン接種 二回

マイクロチップ済み

エイズ 陰性 白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。

触らせてくれるし、抱っこも大丈夫です。

とても飼いやすく、ゴロゴロ人懐こいです。

はるみちゃんと兄妹です。

すぐに捕まえられます。


猫風邪を引いて片方の目が少し白濁していますが、

生活に支障はなく、じっと見ないと

目が悪いのは分かりません。

おもちゃでも素早くたまとりします。



芳芳(ファンファン)くん 男の子 7か月スター

ワクチン接種 一回

マイクロチップ済

エイズ 陰性 白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。

触らせてくれるし、抱っこも大丈夫です


五匹兄妹のうちで一番のイケにゃんこです。

くつろいでお腹を見せる様子は可愛いです。



タンタンくん 男の子 推定7か月スター

ワクチン接種 一回

マイクロチップ済

エイズ 陰性 白血病 陰性

去勢済み

えさやりさんの連絡で保護しました。


元気いっぱいで食いしん坊です。

兄妹で一番大きいです。

抱っこも大丈夫です。

少しドジなところが可愛いです。



 ニャロメ君 男の子 4ヶ月ぐらいスター


ワクチン接種一回済

エイズ陰性、白血病陰性

去勢済

初めは少し怖がりますが、触れて抱っこも出来ます。

食欲旺盛でカリカリも沢山食べて、元気な男の子です


1年前から野良猫達を避妊去勢手術して、

リターンしたり、保護して里親さんを

見つけたりしている場所にいた仔猫を保護しました

ニャロメ君は兄妹のココちゃんと一緒にいたので

二匹一緒に保護しました



ココちゃん 女の子 4か月ぐらい花


ワクチン接種一回済

エイズ陰性.白血病陰性

少し怖がりますが、触れて抱っこも出来ます。

ニャロメ君と兄妹で、2匹いつも寄り添って寝ています。

ココちゃんは、可愛いお顔をして愛らしいです。

避妊手術はまだしていませんが、

今月中にはしたいと思っています


1年前から野良猫達を避妊去勢手術して、

リターンしたり、保護して里親さんを

見つけたりしている場所にいた仔猫を保護しました

ニャロメ君と一緒に保護しました



 以上6の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さんご紹介は、

その4に続きますのでお楽しみにルンルン

 

※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第113回
にゃんクルー譲渡会


⭐︎2023年11月19日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆


 開催場所や時間などの譲渡会詳細は、

『参加予定の猫さん-その1』


でご確認くださいねあしあと

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑



良いご縁があるといいにゃ〜飛び出すハート



待ってるニャ〜チューリップ

 

最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫