ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

こんばんは、たまにゃんですオッドアイ猫

 

今年も早いものでもう3月!!

だいぶ暖かくなってきましたね〜ニコニコチューリップ

 

週末のお出かけは

可愛い猫さんに出会える

黒猫保護猫さん譲渡会へ猫ルンルン

 

というわけで今回も、毎月恒例

3月19日(日)開催!爆笑

にゃんクルー譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その1です黒猫

 

まずは8匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜爆  笑

 

 

ブルーハートジジ 男の子 3歳ブルーハーツ

ワクチン接種 済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

多頭崩壊したお宅から保護

多頭崩壊したお宅から保護した子です。

他の子からちょっかいを出されても、自分から

威嚇することもやり返すことも絶対に無い、

とても優しい子です。一緒に保護した娘の「キキ」

ことを溺愛して、常に一緒に寄り添っています。

 

 

ピンクハートキキ 女の子 2歳ラブラブ

ワクチン接種 済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

多頭崩壊したお宅から保護

多頭崩壊したお宅から保護した子です。一緒に保護した

父親の「ジジ」が大好きで、常に一緒に寄り添っています。

ジジがいないと悲しそうな声でずっと探してしまいます。

父親譲りの特徴的な歩き方がとても愛らしいです。

 

仲良しのキキ&ジジ

 

 

ブルーハート希音 オス 1歳ブルーハーツ

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR活動中に保護

珍しく綺麗なカッパー色のくりくりとした瞳が

キュートな子です。スリスリしに寄ってきて、

抱くと猫撫で声で甘えてきてくれます。食いしん坊で、

ビニール袋を被って登場したこともありました。

 

 

ピンクハートふじ  女の子 8ヶ月ラブラブ

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

TNR活動中に保護

ピンク色の左後脚の肉球がチャームポイントです。

保護時は少しふくよかな子でした。上下関係気にせず、

誰とでも仲良くできる子です。

かまってくれる大人の子によくくっついて歩いています。

「希音」の事をかなり気に入っている様で、

スリスリしてはお互いに毛繕いをし合っています。

 

 

ブルーハートヤマト オス 8ヶ月ブルーハーツ

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

捨てられていたところを保護

黒い体毛に対して、白いヒゲがチャームポイントの子です。

食事前のアピールが強く、やんちゃで遊び相手を

いつも追いかけています。
大人相手でも遊んでくれる子には向かって行く、

怖いもの知らずで勇敢な子です。
よくおもちゃを独り占めしては、周りに取らせまいと、

威嚇しながら遊んでいます。

 

 

ブルーハートカナメ オス 8ヶ月ブルーハーツ

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

捨てられていたところを保護

食事前のアピールが強い子で、やんちゃで

遊び相手をいつも追いかけています。

大人相手でも遊んでくれる子には向かって行く、

怖いもの知らずで勇敢な子です。

 

 

ピンクハートみきちゃん 女の子 推定1さいラブラブ

ワクチン接種 一回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊済み

去勢ボランティアで捕獲しましたが、触らせてくれるし、

可愛いので保護に切替えました。

今はたまにご飯の容器をひっくり返しますが、

おとなしい性格です。抱っこも大丈夫です。

 

 

ブルーハート小鉄くん(コテちゃん) 男の子 推定6才ブルーハーツ

ワクチン接種 一回済

エイズ 陽性

白血病 陰性

去勢済み

去勢ボランティアで捕獲しましたが、

人懐っこいので保護しました。

人慣れしています。エイズですが、健康診断の

結果は良好で口内炎などもありません。

下痢症のため、ご飯はロイヤルカナンの

消化器サポートを与えくださると助かります。

 

 

以上8の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さんご紹介は、その2に続きますのでお楽しみにルンルン

 

※当日の猫さんの体調等により不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第105回
にゃんクルー譲渡会

2023年3月19日(日)

☆毎月第3日曜日開催☆

 

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

※都島カルチャーセンターではありません、ご注意ください

〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

 

☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩すぐ

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐです

☆駐車場はありません、近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間  14時から16時

☆事前の参加予約は不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお、にゃんクルーでは引き続きコロナ対策を行い、

安心安全な譲渡会を心がけています。

皆様と猫たちの安全のため、

ご協力どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

上記に加え、入場前の検温(非接触式)を実施しています。

※37,5度以上の方はご入場いただけませんのでご了承ください。

 

すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑

 

待ってるニャ〜チューリップ

 

最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫