ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

こんばんはオッドアイ猫たまにゃんです星星星

 

 

いよいよもうすぐびっくりマーク

10月10日(月・祝)開催

外ねこさん応援チャリティーイベント

『めざせ!ハピニャン』にて実施の

保護猫さん譲渡会

参加猫さんご紹介 その4キラキラです

 

 

参加猫さんのご紹介 その1 の5匹の猫さん

 

 

参加猫さんのご紹介その2 の6匹の猫さん

 

 

参加猫さんのご紹介その3 の5匹の猫さん

 

 

と合わせてチェックしてくださいね目

 

今回は7匹の参加猫さんのプロフィールをご紹介しますキラキラ

それでは早速いきましょう〜

 

 

小夏  女の子♀5ヶ月

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未(近日実施予定)

子沢山のママと面倒見のいいお姉ちゃんに育てられました。

ママはTNR、すでに避妊手術済みのお姉ちゃん猫と

お外で暮らしていくことになり、仔猫たちは

育っていく場所としては環境が良くないので保護しました。

お茶目でクールな女の子です

とと丸・岬ときょうだいです

 

 

とと丸 男の子♂5ヶ月

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未(近日実施予定)

子沢山のママと面倒見のいいお姉ちゃんに育てられました。

ママはTNR、すでに避妊手術済みのお姉ちゃん猫と

お外で暮らしていくことになり、仔猫たちは

育っていく場所としては環境が良くないので保護しました。

戯れ遊び大好きな元気いっぱいの男の子です

小夏・岬ときょうだいです

 

 

岬(みさき)  女の子♀5ヶ月

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未(近日実施予定)

子沢山のママと面倒見のいいお姉ちゃんに育てられました。

ママはTNR、すでに避妊手術済みのお姉ちゃん猫と

お外で暮らしていくことになり、仔猫たちは

育っていく場所としては環境が良くないので保護しました。

甘えん坊な性格です

小夏・とと丸ときょうだいです

 

 

すばる  男の子♂推定2歳

ワクチン接種 済

エイズ白血病共に陰性

避妊・去勢 済

TNRの際に捕獲器に入りました。

地域の情報で捨て猫と聴き、

人馴れしているので、保護となりました。

優しくて甘えん坊。

いじめられても逃げるタイプでケンカはしません。

抱っこもナデナデも大好き。

ナデナデし始めると、お腹を見せて要求してきます。

 

 

ごう&ひろみ兄弟

 

ごう  男の子♂約4ヶ月

ワクチン接種 済

エイズ白血病共に陰性

避妊・去勢 済

先に保護していたナツキマリ姉妹の兄弟なので、

一緒に保護しました。

ビビリでシャー、言いますが、触れます。

好奇心旺盛で、遊びも大好きです。

慣れたらきっと甘えん坊になります。

 

 

ひろみ  男の子♂約4ヶ月

ワクチン接種 済

エイズ白血病共に陰性

避妊・去勢 済

先に保護していたナツキマリ姉妹の兄弟なので、

一緒に保護しました。

ごうくんと同じで、超ビビリです。

こちらも、シャー言いますが触れます。

ごうくんよりも、慎重派だと思います。

 

 

マリ 女の子♀約4ヶ月

ワクチン接種 済

エイズ白血病共に陰性

避妊・去勢 済

TNR中の現場から来ました。

お母さん猫は、ただいま捕獲中です。

大人しくて抱っこも出来ます。

可愛い系のマリ、超短尾です。

甘えん坊の片鱗あり。

元気で、トイレの失敗もありません。

 

 

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

 

 

保護猫さん譲渡会は14時から16時まで

事前予約不要でご参加いただけます黒猫三毛猫オッドアイ猫

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さん紹介は、

まだまだその5に続きますよ〜お楽しみに♫

 

※当日の猫さんの体調等により不参加・変更の場合もございます。

 混雑の場合はお待ちいただく場合もございます、あらかじめご了承下さい。

※当日参加猫さんを連れて帰ることはできません。

 

 

外ねこさん応援チャリティイベント

『めざせ!ハピニャン』

イベント詳細はハピニャン特別ページをチェックびっくりマーク↓↓

 

よいご縁がありますようにオッドアイ猫ルンルン

 

皆様のお越しを猫さん&クルー一同お待ちしていますラブラブ

 

たまにゃんオッドアイ猫