ランキングに参加しております。

 

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

にほんブログ村

 

 

こんばんはオッドアイ猫たまにゃんです星

 

今回は

今週末12月19日(日)開催、

にゃんクルー譲渡会に参加の猫さんのご紹介

その1キラキラです

 

今回が2021年最後の譲渡会ですオッドアイ猫

ぜひぜひ一つでも多く良いご縁がありますように、

どうぞお気軽にご参加くださいね爆笑ラブラブ

 

 

なお、にゃんクルーでは引き続きコロナ対策を実施して皆様をお迎えいたします猫キラキラ

 

みなさまにはご不便をおかけする部分もあるかもしれませんが、

皆様と猫たちの安全のため、ご協力どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

image

上記に加え、入場前の検温(非接触式)を実施しています。

37,5度以上の方はご入場いただけませんのでご了承ください。

 

image

CO2センサーも活躍中✨

 

会場内の混雑を防ぐため、混雑の場合は屋外で待機いただき、

入れ替え制入場となります。

お時間には余裕を持ってご来場ください

 

少しでも多くの皆様をご案内できますよう

混雑時には時間制限を設ける場合がありますので、

ぜひご来場前にこちらのブログで気になる猫さんをチェックしていただき

会場では出来るだけスムーズにお過ごしいただけたらと思います三毛猫黒猫オッドアイ猫キラキラ

 

1日も早く収束しますようにショボーン

 

 

それではながーーい前置きになってしまいましたが、

早速、第一弾の6匹の参加猫さんのプロフィールをご紹介しましょうキラキラ

 

どんな猫さんが参加するのか、要チェックしてくださいね爆  笑

 

 

それでは早速いきましょう〜

 

 

 

マー君 男の子♂ (4ヶ月)

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

21年8月知人が保護して預かりました

甘えん坊の食いしん坊です

起きたら必ずくーくー鼻を鳴らしてあいさつをしてくれます

少しビビリ君ですがすぐに慣れて

近寄ってきます

ナデナデが大好きでひざの上や肩に登ってきます

ひざやお腹の上に乗せてトントンしてあげると寝てしまいます

猫じゃらしでよく遊びます

毛色はキジトラの柄ですが白っぽくシルバーに光ります

まん丸のお顔が福顔で愛らしいです

炭治郎と兄弟です

 

 

炭治郎(たんじろう) 男の子♂ (4ヶ月)

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

21年8月知人が保護して預かりました

とても甘えん坊ですぐにニャ~ニャ~と鳴いて

すり寄って乗ってきます

背中、アゴをナデナデしてあげると気持ち良さそうにします

猫じゃらしとボールで遊ぶのが大好きで

ジャンプも得意ですばしっこいです

毛色はキジトラの柄ですが白っぽく背中はシルバーに光り

シュッとしたハンサムボーイです

シッポの先がカギシッポで幸せを引っ掛けて運んできます

マー君と兄弟です

 

 

赤城 女の子♀ 8ヶ月

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

妊娠していた保護猫さんから産まれた子です

おっとりとした子です。

相手をよく観察している、賢い子です。

 

 

もも 女の子♀ 8ヶ月

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

妊娠していた保護猫さんから産まれた子です

穏やかな子です。

甘えん坊で、飼い主をよく探しています。

 

 

よもぎ 女の子♀ 7ヶ月

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR活動中にケージに入った為保護しました

先住猫をよく観察し、人にも猫にも甘えてくれる子です。

 

 

だんご 男の子♂ 7ヶ月

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR活動中にゲージに入った為保護しました

とても活発な子です。

白足袋と鼻のワンポイントがユニークでキュートな子です。

兄気質で、よく他の子の毛繕いをしてあげています。

 

 

 

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さん紹介はその2に続きますので、お楽しみに♫

 

※紹介されてた子が気になるけどコロナが心配で譲渡会には行けない〜💦

という方がいらっしゃいましたら、

可能な限り個別に対応させていただきますので、

どうぞお気軽にご連絡ください

 

※当日の猫さんの体調等により不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいご縁がありますようにオッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第90回
にゃんクルー譲渡会

image

2021年12月19日(日)

☆毎月第3日曜日開催☆

 

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F 

☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐです。

 

時間  14時から16時

☆事前の参加予約は不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近はコロナが少し落ち着いた感もありますが、

まだまだ気を抜かず、皆様と猫さんの安全第一でお迎えいたしますキラキラ

 

皆様くれぐれもお身体を第一に、

ご無理のない範囲で

当日のお越しをお待ちしています!黒猫オッドアイ猫

 

 

最新情報はにゃんクルーのTwitterでチェック

よろしくお願いしますにゃオッドアイ猫

https://twitter.com/nyancrew22

 

たまにゃんオッドアイ猫

 

image