ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします


にほんブログ村

 

あっという間に10月に突入!

 

ほんの少し過ごしやすくなって

外にゃんたちもホッとひと息ついてることでしょう。

 

9・15(日)のにゃんクルー定期譲渡会のご報告をしようとした矢先、

パソコンが壊れ、自転車が壊れ、手足をケガし、、、

トラブルを乗り越えて今日に至りました。遅くなって失礼致しました。

 

9/15(日)保護にゃん6匹に

しあわせのエントリー入りました!

 

9月の3連休第一弾の貴重なお休みに

にゃんクルー譲渡会参加のにゃんこたちに会いに来ていただき、

ありがとうございました♪

 

おかげさまで、4組6匹にエントリーが入り

それぞれトライアル〜に入っています。

 

秋だというのに、まだまだ仔猫さんたちいっぱいで

ボランティアさんたちの悩みのタネに。。。

一匹でも早くしあわせになってくれることを祈る日々です。

 

 

みんにゃ、ねむねむになりながらがんばったよ〜!

 おつかれさまにゃ〜

 

★今回の収支ご報告ですにゃ♪

 

◎会場募金箱 3950円

いつもありがとうございます。上記のご厚志は、

保護にゃんの医療費やエサ代に使用させていただきます。

今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また保護主さんからいただいた参加費は6500円となり、

会場の賃貸使用料(5000円)を差し引くと1500円プラスとなりました。

次月以降に持ち越しさせていただきます。

 

差し入れもたくさんいただき、

この場をかりてお礼申し上げます。

 

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

 

そして、月末の9月28日(土)には

恒例となっている?!

上新庄☆小松商店街の

フリーマーケットに参加!

 

ボランティアさんや里親さんにもお越しいただき

ありがとうございました。

ご寄付もいただき、重ね重ねありがとうございました。

 

その様子は ふりにゃんブログをご覧ください。

 

人通りがいつもより少なかったのですが、

常連の女子小学生グループに救われラブラブ

前回並みの売上に(恥ずかしくて書けない金額です(^^ゞ)。

 

いいものたくさん残っていますので

次のイベント時をお楽しみに★

 

搬送ボランティアのHさん、何度もありがとうございました。アセアセ

 

 

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

 

そして、そして、次の日曜日、三毛猫オッドアイ猫黒猫

明日(10/6 sun)は

パニャリンピックですよ〜!

 

病気や体にハンディキャップのある保護にゃんたちが

日々の生活に疲れた心をほっこり癒やしてくれますよ。

 

今は飼えないけど、いずれは〜

少しでも何かのカタチで応援できたら、という皆さま、

見に来て、ふれ合っていただくだけでもウレシイです!

愛すべき猫さんたちがお出迎え致しますハート

 

ぜひぜひ、お出かけついでにふらっとお越しくださいませ。

3階までの、しあわせの階段はダイエット運動にもなりますよん♪

 

参加猫さんは、後ほど ふりにゃんブログ でご案内しますね〜

 

by danny