ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村

 

こんにちは!!たまにゃんですオッドアイ猫

さてさて今週末 8/4(日)は、

2ヶ月に一度のパニャリンピックへGO〜爆  笑ルンルン

 

 

 

パニャリンピックは何らかの障害や病気をもった猫さんたちと

皆様との出会いの場、新しい飼い主さんを捜すための譲渡会です。

ハンディをもっていても、そんなことなんのその!

チャーミングでたくましい猫さんが勢揃いですよウインク

 

今回はパニャリンピックに参加する5匹のねこさんをご紹介キラキラ

どんな子が参加するのかな〜目!?どうぞチェックしてくださいねラブ

早速いきましょう〜拍手

 

 

 

ふにふに 男の子♂ 4か月ぐらい

ワクチン2回接種済 内外部駆虫済 

白血病陰性 猫エイズ陽性

保護直後より人馴れしてくれ、おなか出してコロコロします。

兄弟のてんてんとにぎやかににゃんプロレスして遊んでいます。

ねこじゃらしも大好き。猫エイズ陽性ですが、発症しておらず

元気いっぱいです。ごはんもよく食べ、ころんころんです。

 

 

てんてん 男の子♂ 4か月ぐらい

ワクチン2回接種済 内外部駆虫済 

白血病陰性 猫エイズ陽性

慎重派でまだちょっと怖がりさんですが、

兄弟のふにふにと遊ぶのは大好き、

ねこじゃらしとはふにふに以上に活発に闘います。

ねこにしては目がちっちゃく、

それがかえってかわいらしいと思うのですが。

てんてんも猫エイズ発症しておらず、

ふにふに同様に元気いっぱいです。彼もごはん好き、

巨大な白多めネコさんなりそうです。

 

てんてん・ふにふに保護の経過

取り壊しを控えた住宅に親子猫が現れ、

気付いた高齢の方がなんとか子猫だけでも

里親さんを見つけてやりたい、と依頼があり保護に至りました。

おそらく両親と思われる大人猫はTNRしました。

 

 

プリンちゃん 15歳

飼い主さんがなくなり保護されました。
ロシアンブルーのmixのプリンちゃんです。


年齢は15歳なんですが食欲も旺盛で元気です。
いつも出窓や窓際の棚で外を見たり風にあたってのんびりしています。

 


呼ぶと振り向いてくれます。
プリンちゃんは、超高齢でなかなか難しい、と言う理由で

今回のパニャリンピックに特別参加です。

 

 

ぽぽちゃん、茶トラ女子、約3ヶ月

ワクチン1回済
エイズ白血病検査共に陰性

片目が飛び出た状態で保護されました。
いまは、それも収まっていますが、片方の目は見えなくなっています。
甘えん坊でやんちゃな女の子です。
最近人見知りをするようになりました。

 

 

マロン 男の子♂  8歳くらい

少し怖がりですが、慣れれば人懐っこいです。

撫でられるのも大好きで、凄く甘えたさんです。
エイズ、白血病ともに陰性。
ワクチン済み
ノミ取り済み
うんちの検査、異常なしです。

 

 

みんなかわいいですね〜ハート(*^▽^*)

他にもたくさんの猫さんが参加します、決まり次第ご紹介しますのでお楽しみに!

すぐに里親になれるかはわからない、、という方でも、

猫さんに会いたい!だけでももちろんOKです照れ

お気軽に会いにきてくださいね。

 

※当日のねこさんの体調等により不参加の場合もございますので

あらかじめご了承下さい。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

第17回 パニャリンピック

-障害猫さんの譲渡会ー

 

2019年8月4日(日)

☆偶数月の第一日曜日開催です☆

 

 

場所 レンタルスタジオyunico

     大阪市西淀川区柏里2-1-18

     塚本駅前ビル3F

     JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

    里親希望の方は、15時半までにお越しください。

    ☆入場料おひとり1000円をお願いいたします。

    (※すべて当日参加の猫さんへ使わせて頂きますのでご了承ください)

    ☆完全室内飼い

    ☆まだの場合、不妊手術をすること

    ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

    ☆愛情を持って生涯飼育すること

    ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

    ※当日猫を連れ帰ることは出来ません。後日のお届けとなります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

また、パニャリンピックの2週間後には

こちらの定例譲渡会もありますのであわせてよろしくお願い致します〜☆

↓↓

にゃんクルー主催

第62回 にゃんクルー譲渡会

2019年8月18日(日)

☆毎月第3日曜日開催☆

 


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

   〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

   ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

    目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

    里親希望の方は、15時半までにお越しください。

    ☆完全室内飼い

    ☆まだの場合、不妊手術をすること

    ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

    ☆愛情を持って生涯飼育すること

    ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

    ※当日猫を連れ帰ることは出来ません。後日のお届けとなります。

    ※ペットを連れてのご来場はご遠慮下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

素敵なご縁がありますようにキラキラ

皆様のお越しをクルー一同お待ちしています桜

 

たまにゃんオッドアイ猫