ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします


にほんブログ村

 

みなさまこんばんは星たまにゃんですオッドアイ猫

今年も明けまして、もう二週間もたってしまいました〜びっくりアセアセ

ねこさんの幸せをめざして、決意も新たに頑張りますので、

皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

それでは早速、ここからは

来週1月20日(日)開催

にゃんクルー譲渡会参加予定の猫さんたち その1

今回は匹の猫さんをご紹介します!

早速いきましょう〜(*^▽^*)


 

マークくん

男の子♂ 4か月位
ウイルス検査 白血病(ー) エイズ(ー)
ワクチン 済

駆虫   済
避妊   未
側溝で鳴いてるところ保護しました。
人にも猫にも仲良くでき、とても元気な子です。

 

モエちゃん

女の子♀ 3か月半位
ウイルス検査 白血病(ー)エイズ(ー)
ワクチン 済 駆虫 済 避妊 未
早朝家の前の道路端で鳴いているところ保護しました。
初めは少し怖がりますが、すぐに慣れて抱かれます。

食欲もありとても元気よく遊びます。

 

チャルくん

男の子♂、5ヶ月 
エイズ、白血病ともにマイナス。 
ワクチン2回接種済み 
去勢済み 
ノミ回虫駆虫済み 
最初は人見知りしますが、慣れればお腹を見せて

ゴロゴロスリスリにゃんこですよ。

 

 

トムくん

男の子♂、3ヶ月 
エイズ、白血病ともにマイナス。 
ワクチン済み 
ノミ回虫駆虫済み 
保護時より、スリスリゴロゴロの甘えたさんです。

 

複数猫さんと一緒に居ますので先住猫さんが居ても大丈夫ですよ。

 

 

栄太郎くん

男の子♂ 生年:2012

避妊去勢:済み

ワクチン:済み

エイズ、白血病ともにマイナス。 

性格:甘えん坊、筆者(私)が座っていると膝に乗ってくる(筆者限定?)。

あと食いしん坊。

身体特徴:ややぽっちゃり、右目は完全に見えず、左目も少し見える程度です。

左耳にちょっと裂け傷あり。

保護の経歴:目の病気で縮こまってるところを

私の姉が保護しました。それを除けば元気な男の子です。

 

ちびちびちゃん
女の子 約2才6ヶ月(2016年7月6日産まれ)
避妊手術済
ワクチン済 
エイズ・白血病 陰性
母猫を捕獲した翌日に産まれました。お外の世界を知りません。
ぶさかわです。

甘えたさんで、ちびちびと呼んだらきます。膝にものります。
とても可愛い、飼いやすい猫です。

 

よもぎちゃん 女の子♀ 約7ヶ月半
ワクチン2回済
避妊手術 済
エイズ・白血病 陰性
ちょっと怖がりさんですが、抱っこしてなでるとグルグル言います!
おてんばな所もありますが、頭のいい飼いやすい女の子です。

 

もりおくん

男の子♂ 約8ヶ月
ワクチン2回済
去勢手術 済
エイズ・白血病 陰性
抱っこしてなでられるのが好きです。

少し怖がりさんなとこもありますが、グルグルゆっています。
保護当時、脱腸でしたが完治しました。
元気いっぱいです。
茶トラの男の子は基本、甘えたさんで飼いやすいです。

 

ねねちゃん

女の子♀ 約1才3ヶ月
避妊手術済
ワクチン済 
エイズ・白血病 陰性
保護した時に風邪の影響で目がくっついていましたが手術で切除しました。
目の白濁はありますが見えています。
なつこくて抱っこすると抱きついてきます。

元気でわんぱくな所もありますが、とても飼いやすい女の子です。

 

 

みんなかわいいですね〜ハート(*^▽^*)

他にもたくさんの猫さんが参加します。

決まり次第ご紹介しますので、引き続きおたのしみに!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さーていよいよ今年最初の譲渡会!

2019年のはじまりに、

たくさんのいいご縁ありますように〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催・または直接参加

第55
にゃんクルー譲渡会

                        

2019年1月20日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

       目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様のお越しをにゃんクルー一同、お待ちしています〜ピンクハート

 

 

たまにゃんオッドアイ猫