ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします


にほんブログ村

 

さてさて明日11/18(日)はにゃんクルーの毎月恒例の譲渡会〜ルンルン

今回も参加予定の猫さんたち その2です!

その1はこちら

 

今回は5匹の猫さんをご紹介します!

早速いきましょう〜(*^▽^*)

 

ちよちゃん サビ 女の子♀ 
年齢/月齢 4歳から5歳ぐらい
保護日:2016年 10月18日
ワクチン接種日/ウイルス検査日: 10月18日/10月18日
ウイルス検査結果:エイズ白血病共に陰性
不妊去勢手術 済み

保護した経緯: 飼い主に引っ越し時に置き去りにされ、

その家の軒下で人が通ると助けを求め鳴いてすり寄っていたそうです。
とても可哀想だったのを見かねた近所に住む友人から連絡を受け保護しました。

性格: 人が大好きでとても甘えん坊さんです。
元気で明るい子ですが、他の猫を怖がるので先住猫さんのいないご家庭を希望します。

 

海くん・空くん(ブルーの首輪が海、黄色の首輪が空です)

 

空、男の子♂️、約3ヶ月
怖がりだけど甘えん坊。
海と兄弟。

 

海、男の子♂️、3ヶ月
こちらも甘えん坊。
抱っこしたら、ぐるぐる言ってます。
空と兄弟です。

 

ミモレ、女の子♀️、1才。
お父さんがアメショー、お母さんが三毛さんの間から生まれました。
高齢者夫婦の元からのレスキューでした。

 

もりお 男の子♂ 約7ヶ月
ワクチン2回済
去勢手術 済
エイズ・白血病 陰性

抱っこしてなでられるのが好きです。

少し怖がりさんなとこもありますが、グルグルいっています。
保護当時、脱腸でしたが完治しました。
元気いっぱいです。
茶トラの男の子は基本、甘えたさんで飼いやすいです。

 

チャル、オス♂、5ヶ月 
エイズ、白血病ともにマイナス。 
ワクチン2回接種済み 
去勢済み 
ノミ回虫駆虫済み 
最初は人見知りしますが、慣れればお腹を見せて

ゴロゴロスリスリにゃんこですよ。

 

みんなかわいいですね〜ハート(*^▽^*)

他にもたくさんの猫さんが参加します。

決まり次第ご紹介しますので、引き続きおたのしみに!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年も残すところ2ヵ月!

年末年始を一緒に過ごす

新しい家族と出会えるかもにゃ?

 

にゃんクルー主催・または直接参加

第53
にゃんクルー譲渡会

     

                        

2018年11月18日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして来月には定期譲渡会に加えてこちら!

↓↓

第12回パニャリンピック

    ー障害猫さん譲渡会ー

 

2018年12月2日(日)

 

場所 レンタルスタジオyunico

      大阪市西淀川区柏里2-1-18

      塚本駅前ビル3F

      JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年も残りわずかとなってきましたが

にゃんクルーはまだまだイベント盛りだくさんですのでお見逃しなく〜ラブ

 

今回も素敵な出会いがありますようにハート

皆様のお越しをお待ちしています〜(≡^∇^≡)

 

 

たまにゃんオッドアイ猫