こんにちは。








本日9wに入ったということで、


受診してきました。










前回6wで受診した時には

胎嚢と卵嚢砲しか見えず、

今回心拍確認、予定日確定予定でしたが、










エコーの結果赤ちゃんは見えず、


流産となりました。











びっくりしたことに、

卵嚢砲が2つあって、

上手く行けば一卵性の双子だったみたい。













赤ちゃん達には育てられなくてごめんね。










夫、実両親には2人目元気に


産んであげられなくてごめんね。










娘、義両親にはまだ伝えてなくて良かった。



















誰も悪くないから。











今じゃなかったんだと思って、


次に向けて頑張るしかない。











こんな所で躓いていられない。









これも経験として、切り替えていきたい。






大丈夫。







とりあえずは、、











飛び出たお腹のシェイプアップしなきゃ😂