ウォーキングの際、お勧めすること | 英国スタイルの社交ダンスで心も身体も豊かに!

英国スタイルの社交ダンスで心も身体も豊かに!

ますやませいきダンススクールのブログです。英国コーチャーより学んだ人生を豊かにするエッセンスを、ダンスを通してお届けしています。

こんにちは。
増山和代です❤️

いよいよGWに入りますね!

自粛や休業により、日々の運動不足に、
ウォーキング
を取り入れている方も
多いかと存じます。


私も、他の方の迷惑にならないよう、
新緑を楽しみながら、毎日歩いています照れ


その際、1つプラスして頂けると、
運動量もUPし、背中をスッキリさせる
ことができます。



それは、意識して行う、
「肘を曲げての腕振り」です❗️

これをすることで、
姿勢を保った状態で、上体に響きますので、
身体全体が動かしやすくなるだけでなく、
背中の引き締め
カロリー消費に役立ちます❣️



よろしかったらお試し下さいませ。

引き続き、
皆さまの健康をお祈り申し上げます。おねがい