地方創生ユニオン | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!



https://chihou.me/taka_310


様々な地方自治体や地方企業と
地方創生事業を
取り組む「地方創生ユニオン」に取材され、
その記事がアップされました

「地方創生ユニオン」が発行する
パンフレットは自治体や地方新聞社に配られ
一般の方は読む事ができません。
なので、私の記事のURLを貼ってますので
クリックして読んで頂けたら幸いです


これからも山形の地域活性化に積極的に
取り組んでいきたいと思います


お声がけ頂いた時は正直驚きましたが、
山形代表として選んで頂いた事に感謝し
これからも初心を忘れずに
日々精進していきたいと思います