双子コーデ | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

山形放送☆カオログHOUSE

ご覧頂きありがとうございました😊

今回私はカーテンをご紹介しました

ロケで訪れたのは

2度目のカーテンホーム21さん

なんとスタッフさんと双子コーデ!

これでは…色々大変なので😅

米沢店のスタッフさんが着ていた

黒のカーディガンをお借りして

私が着用しました

普通だったら配色コーデは嬉しいのですが、

番組だと出演者とリポーターの区別も出来ず

なにかと…なので😊でもね、

春色だしこのコーディネートでいこう!

と朝起きて、おそらく思考回路が

同じ気持ちだったんだな〜と考えたら

とっても嬉しくなりました💓









カーテンの種類も豊富ですし、

スタッフさんも親切😊


是非、春からの新生活や引っ越し

模様替え、新築など

カーテンを新調してみてはいかがですか?