秋の大感謝祭 | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

パナソニックフェア

無事に終わりました

沢山のご来場ありがとうございました♪

ナックル井上さん

ご存知の方もいらっしゃるかな?

青汁のCMに出演されてますよ

5年ぶりに展示会にきてくれました

実演販売士の話術、勉強になります


入社3年目山形パナソニックの社員

みなもとさん

リフォームについてインタビュー

元お笑い芸人のステップアップ西島さん

省エネについて

二日間ステージを盛り上げてくれました

流石です!


山形パナソニックの社員さん、さらに

大阪、東京から頼もしいスタッフの皆様と

ナックルさん、

最強メンバーです!


素晴らしい会場です


私も法被を着て頑張りました


また、来年春にお会いしましょう😊