ワッキー | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

随分前に松山へ旅をした時に購入した蒲鉾

駅に入っていたこちらのお店で

実は会いたかった方がこのお店にいらして

会いに行ってきました

「じゃこ天おばちゃん」と言う愛称でね。

朗らかな方でした

ヒントはペナルティのワッキーさん

ネットで調べたら出るかも?



しかし、かなり久しぶりにハガキが!

努力不足って😭


じゃこ天、頼みますか〜?