初夢 | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

一富士二鷹三茄子


ひとつも出てこなかった😭


私の夢に出てきたのは推し!!


まずはニャン🐈


そして奥田民生さん

シチュエーションは猫に餌をあげるシーンと

ステージに向かう奥田民生さんに

これから何を歌うんですか?と私が聞いたら

「少年時代」と言ってステージへ。



なんだかとてもリアル。



新年から推しが出てくるなんて!

良き年になりそううさぎ




おまけ…

箱根駅伝の密かな楽しみ

二宮の坂にフリーザ軍団がいない😭

復路かな?