洗心庵 | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

所用があり見学しました











立派な庭園です


桜はありませんが、紅梅の木があります


秋は紅葉が美しいそうです


スタッフの方に色々教えて頂きました


雪が溶けたら庭園も歩けます


春になったらまた行こうかな?


室内も素敵でした


また、次回に。