米沢ロケ | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!



今日は朝から特番ロケ
大雪の予想通り、行きはホワイトアウト
取材途中晴れ間も広がりましたが、
帰りも途中までホワイトアウト
南陽市辺りから晴れてきて、
山形に入ると穏やかな空模様。
とにかく目紛しいお天気でした

取材途中、東北道の事故を知り
身が引き締まる思いでした。
やはり、冬道は怖いです。

米沢の撮影でお世話になった皆様、
悪天候の中、
運転をしてくれたディレクターさん
カメラマンさん、アシスタントさん
本当にありがとうございました😊
無事に取材も終わり、無事に帰還。

番組の詳細等は近くなったらアップします

早起きで眠くなりました。
おやすみ。