雨 | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

本日もラジぱんをお聴き頂き
ありがとうございました😊
今日は雨の情報等を中心にお伝えし
ミュージックアワーに藤井フミヤさん
コメントの渋い声にやられました
コンサート情報もご紹介しましたが
いや〜〜完売しちゃいましたね
立ち見券の詳細をお待ち下さい!
広島のお土産😋
ご馳走様〜!Oさん

さて、明日は祝宴のお手伝い
頑張りますドキドキドキドキ