2016/11月の
韓国旅行記〜 カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





うきうきで 空港つくも
事件発生




実は搭乗ゲートを間違えてしまいまして、
(チェジュエアーのチケット 搭乗ゲート分かりにくくないですか?????私だけ?????)



搭乗ゲート間違えてることに
気づいたのが なんと


飛行時間の5分前←


しかも本来の搭乗ゲートは
今いるゲートの反対側


もうほんまに じんせいで1番全力出したんじゃないかってくらい猛ダッシュ

関空のシャトルバスで免税店が立ち並ぶところにつくと、

チェジュエアーのCAさんが
おもっこ私ら 探してるっていうチーンチーンチーンチーンチーン


CAさんと一緒に 猛ダッシュしたけど


結局 間に合わず ←


もうほんと泣きそうでした

ちょっとくらい待ってくれぇぇ…
←無理な話


で、テンションだだ落ちしたけれど
とりあえず気を取り直して航空券を再度入手大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


もうあの経験は一生したくありません………いやまじで………
心臓縮こまる ほんと心臓にわるい

てことで 気分かえて
ティーウェイで出発てへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイ花



{787BB03E-2721-4E85-B480-DD5DE812D5E6}

快晴の中 出発
飛行機の中で見る空すごくきれい。



ハプニングがあったので
到着時間から大幅に遅れて韓国到着


しかもバスが また大渋滞 ←


なんとか着いたけど このときすでに夜でしたえーんえーんえーんえーん


で、
今回のホテルは忠武路にある

PJホテルですラブラブラブ


ここ綺麗で好き
お部屋も広かった〜この旅は3人でした



{CEA464C3-0644-467C-B579-C68E130C79E1}



{AD3805C6-37FA-4449-8148-9FDD93E3F227}
 


{125F74E9-3EC5-4C08-AE72-4F1A623C3CA9}


お部屋はこんな感じで
荷物3人分まあきつきつやけど
広げれる広さ!!!!!!


何よりも ここ スタッフさんがとても優しい
ちなみに日本語対応のスタッフはたまにしかいません←


常にいてくれ





{A8556D1A-8E00-4B6C-9A9F-1F9216469F11}


とりあえず明洞にいきますぱぱっと買い物を済まして


{72781715-25E5-40D6-8E72-7095CC7C8C26}


夜遊び準備しながらホテルで飲む用の
バターチップスラブラブラブこれすき、

あとまともにご飯食べてなかったのでキンパッ購入カナヘイハートおいしかった


コンビニのキンパって普通においしいですよね〜


で、こちらの トゥブキムチをつまみに

{C25A128C-814B-467E-BCA2-E59C02083607}



とりあえず ちゃーんカナヘイハートとびだすうさぎ2

{E851E971-6ECE-4EDF-A0A0-554513840C33}


ここ 韓国語表記しかないけど
美味しいし お酒の種類多いし
なによりスタッフさんが優しいお願いお願いお願いお願い


新沙ソコプチャンの近くです
ここは12月の渡韓のときも
1月の渡韓の時もリピしましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


店名はおぼえてません………←こら


韓国には珍しく ゆったりしながら
爆飲みできるので好きです←

ここで結構な数のソジュとマッコリをあけて
い〜いきぶんで いざ オクタゴン カナヘイハート




次に続きます〜〜〜〜 とびだすうさぎ2イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


でわでわ