このドラマ すごく 好き ハートハートハート


ハンイェスル復活ドラマの
美女の誕生



{A8541CD4-9525-46FF-8574-2F024259D4F0}



とにかく ハンイェスルがかわいすぎる大泣きうさぎカナヘイハート


元々すごく おデブでブサイクな主人公
旦那さんは金目当てに主人公と結婚する。
愛されてなくても大丈夫だと自分に言い聞かせて生きていく日々…

だけど 実は浮気していて
挙げ句の果てには 浮気相手と旦那に殺されかける!!


という 非現実?な設定ですが、(笑)


みんなが死んだと思ってたのに主人公は生きていたカナヘイびっくり


そして崖っぷちにたたされて何もかも失った彼女は、ひょんなことから知り合った美容外科医に協力?してもらって


大変身←


{D688D050-A674-4A49-B499-A654CFDD1854}



美しく変わった彼女の復讐劇を
コメディも入りまじりつつ 描いてますカナヘイうさぎカナヘイハート


結構前のドラマですが、
カンナさん大成功です!とか
このドラマとか、


なんせもう そういう類のものが好きすぎる件←
復讐劇が好きってわけじゃないんだけどね。



そういえば、
3月に 整形のため 渡韓予定ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


今回はプチ整形とお肌の皮膚管理、眉アートもかねつつ、
輪郭手術と鼻整形のカウンセリングめぐりラブラブラブ

ダウンタイムさえなかったら
ついでにぱぱっと脂肪吸引して おでことお胸に脂肪移植したいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり爆笑


まあそれは お医者さまとのカウンセリング次第ですが ←


う〜ん楽しみで仕方ないラブラブラブラブ


コスメも買い漁りたいなあと思いつつも
その前に 肌の土台を作り上げたい大泣きうさぎ



個人的な考えですが、
高いお化粧品を買うよりも
お医者さまに土台から直してもらうほうが
コスパ的にいいと思ってしまう← 

だめだな きりがない。←


日々の管理もしっかりしよう あんぐりうさぎあんぐりうさぎガーンガーン



こういうの考えてる時が
いちばん楽しい 酔っ払い酔っ払い酔っ払い えへ



あっ話逸れますが このドラマも好きです

{3DDCBC24-F451-4ED3-894D-1730B47A9140}



パクポゴムがなんせ イケメンすぎて ←

ふいにみせる いたずらっこみたいな笑顔がたまらん……
ほんと 綺麗な顔してる…お願いお願いお願いお願い


韓国男子の 横顔ってきれいですよね
Eラインがしっかりしてるというか


きれいな横顔はついうっとり見てしまう。