ボトックス打って3日が経ちましたが、
元々そんなにエラがないので
すごく顔やせた!ってゆう効果はありません。


歯ぎしり普段するので、歯ぎしり予防で行ったのでウインク



いちおう同居人に聞いたところ、歯ぎしりしてなかったよーて言われたので、効果はあったのかなーー???



顔痩せクイックの方も、特に
顔やせたなーとかはないですねー。


まあサービスでつけてもらったから
そんな量打ってないからかなぁ。


BNLS打ちに行きたいんだけど
どこがいいんだろー??


皆さん何ccくらいで効果感じますか?びっくりびっくりびっくり



BNLS打ちに行くかもう一度
品川に打ちに行くか迷ってますーーー。



プチなら大手で 安めに済ましたいえーんえーんえーん(笑)



あ、8日に目頭切開の予約しました!
早く目頭切開しちゃいたい!!!!


目頭切開の傷跡などのデメリットを見ると
やっぱりやめたほうがいいのかなーとか
思っちゃうけど。



でもでも!やりたいことやりたいし!




自己投資 自己投資ポーンポーンポーン!!



人間いつ何があるかわかんないし!!!