今日はハイフに行ってきましたんラブラブラブ




ウエスト -2cm でした~ニコガーンアップ

いぇーい



まだまだ頑張るぞーーっドキドキ



変わろうと努力するのって楽しいラブ


苦痛を持ってダイエットとかしちゃうと
ぜーったいリバウンドするからね。


絶対変わってこんなことするぞー
って妄想しながら毎日 がんばってる口笛




明日は ジムの予約と
エラのボトックスいってきます!!


品川スキンクリニックだからなー。

いまいち期待はしてません。(笑)




まあ、安いしカウンセリングだけでもいってこよっとニコニコ


6/2はスリムビューティハウスで
脚やせエステ体験コース♡


6/4はイブの1ヶ月集中ダイエット申し込みしにいくよ~*\(^o^)/*



明日 目頭切開の予約も電話しようっと笑い泣き



あ、二の腕脂肪吸引の経過ですが!!


今でちょうど10日目で。

拘縮始まっちゃってちょーーつっぱってます。




上に上げれないもん
シャンプーはかろうじてできる。




軽い運動もできます口笛口笛
圧迫しながらだからくっそあついけど。(笑)



1ヶ月で元の二の腕のサイズになり
そっから徐々に細くなるみたいです。


これで細くなくなったら文句つけてやるむかっむかっむかっ
いまのとこあんまり前の二の腕とかわりませーん。


以上でーす(´・_・`)